ガラコめちゃ見えプロジェクト

談合坂フィナーレ

  • 2015.09.28 Monday
こんにちは

本日、談合坂サービスエリア(下り線)最終日となりました。
天気は晴れ。



最後までPR頑張りましたよ!



本日は『ミストガラコ』がよくでました。



濡れたガラスでもお使い頂けるので、今日の様に晴れた日は洗車してそのままシュッシュッして拭きあげるだけ!大変便利です!

そして山梨といえばほうとう。こちらも頂きました。最後の山梨、味わって食べました!



一ヶ月間。ガラコワゴンも頑張りました。



本日をもって中央自動車道談合坂サービスエリア(下り線)でのガラコ販売イベントは終了です。
お越しいただきました皆様、大変ありがとうございました!

10月からは西日本の小売店さんを中心に、ガラコワゴンは出動する予定ですのだ、
またお会いしましょう。

【今週のミッション実施数】

ガラコパンフレット配布数 257 Mission達成
!
ガラコ体感人数        92 Mission達成!
ガラコ〜叫び人数       30 Misson達成
!
ガラコガール記念写真人数  33 Misson達成!



 

ラストスパート

  • 2015.09.27 Sunday
こんにちは

残すところ後2日となりました談合坂サービスエリア(下り線)でのガラコ販売イベント。



本日の天気はあいにくの曇り、
降りそうで降らないそんな天気。
でも、こんな日だからこそドライバーの皆さんにしっかりとガラコをPRすることができました。




ガラコガールのNOZOMIちゃんも肌寒い中この笑顔とこのコスチューム!



ばっちりPRして頂けました!!

本日はサイドミラー用の『ガラコミラーコートZERO』がよく売れました。

『ミストガラコ』や『ぬりぬりガラコハヤデキ』との併用でフロントガラスとサイドミラーをガラコしておけばバッチリですね!

いよいよ明日は最終日!
みなさんお待ちしておりますので中央自動車道談合坂サービスエリア(下り線)に是非お越しください

2日目

  • 2015.09.26 Saturday
こんにちは

本日も談合坂サービスエリア(下り戦)でガラコ販売イベントをしましたよ!



ガラコガールのNOZOMIちゃん!
張り切ってわんちゃんにもガラコをPRして頂きました!



もちろんミッションも!
ガラコーっ!とみなさんに叫んで頂きました。

本日は晴れましたので『ぬりぬりガラコハヤデキ』がよく売れました。


明日もしっかりとガラコを販売致しますので是非是非お立ち寄りください!

談合坂最終週のスタート

  • 2015.09.25 Friday
こんにちは。

本日から中央自動車道談合坂サービスエリア(下り線)での
ガラコ販売イベント最終週を迎えることとなりました。

本日はあいにく一日中雨の中あめでのイベントでした。



また、とても寒く、お昼ごはんに食べたラーメンの温かさが身にしみました。



そのような状況ではありましたが、
雨の中ガラコワゴンまで足を運んでくださるドライバー様もいらっしゃり



やはり、『ダブルジェットガラコ耐久強化』をお買い求めいただくケースが多かったです。

明日からは1週目に頑張っていただいたガラコガールのNOZOMIちゃんが再登場かわいい
最終週を盛り上げてもらいますよ!!



皆様、ぜひお立ち寄りくださいませ。



 

晴天の中の四日間でした

  • 2015.09.22 Tuesday
こんにちは

本日も晴天に恵まれた1日となりましたおてんき



9月下旬ではありましたが気温も高く、
かき氷で暑さ対策してしまいましたあせあせ



今日もシルバーウィークの中、
たくさんのお客さまにお越しいただくことができ、
有意義な1日となりました!






シルバーウィークは後1日残しておりますが、
ガラコ販売イベントは一旦終了、
次回は25日からとなりますので、
皆様、是非中央自動車道談合坂サービスエリア(下り線)にお越しください。


【今週のミッション実施数】

ガラコパンフレット配布数 285 Mission達成
!
ガラコ体感人数        108 Mission達成!
ガラコ〜叫び人数       16 Misson達成
!
ガラコガール記念写真人数  20 Misson達成!



 
ページトップ