ガラコめちゃ見えプロジェクト

999人!

  • 2015.10.13 Tuesday
こんにちは。

今回の「ガラコめちゃ見えプロジェクト」では、
多くのドライバーさんにもっともっとガラコのことをよく知っていただくための活動として、
ガラコのパンフレットを製作し、各種イベントで配布させていただいております。



こちらのガラコパンフレットは、ガラコのことがより簡単に理解できよう、
雨の日ドライブのガラコの必要性やタイプ別ガラコの紹介などを掲載しております。

6月の浜松サービスエリアでの販売イベント(配布人数515人)
9月の談合坂サービスエリア販売イベント(配布人数1088人)
それに加え小売店やあまドラでのPRイベントでも、
非常にたくさんに方にガラコのパンフレットを受け取っていただきました。







カウントしていない人数も含めるとすでに3000人以上!!!!

ガラコに(ガラコワゴンに)興味のある方は、
ほぼ皆さんパンフレットを受け取っていただくことができております。

一緒にセットしている『お手入れガラコ』のサンプル品の効果もありますが、
これだけの方々に受けとってもらえると、やっぱりうれしいですね。

すでにミッションの999人は達成ですが、
当然、今後のイベントでも継続的に配布させていただきますので、
今後のイベントにお越しいただく予定の皆様、ぜひ受け取ってくださいね。
ページトップ