ガラコめちゃ見えプロジェクト

衣装合わせもバッチリ

  • 2015.05.27 Wednesday
こんにちはおてんき
先日、前回報告しました、「ガラコガール」の衣装合わせがありました。

実はそれまで宣材写真でしか確認していませんでしたので、

「実物は全然違ったらどうしよう・・・」

という一抹の不安はあったのですが、現場に行けば、そんな不安は一瞬で吹き飛びました!

オォ!??

写真どおり、いや、写真以上に素敵な女性でした。

で、さっそくガラコの衣装を着ていただきました。

着替えを待つ間…ちょっとドキドキ?




みなさんは、いかがですか??
私たちは頭の中で想像していた通りの、元気でかわいいガラコガールでしたよ。

で、早速、ガラコガールの初仕事!

それぞれ意気込みを語っていただきましたよ。

まずは、須藤 玉樹ちゃん


「ガラコガールの玉樹でーす。みんな浜松サービスエリアに遊びにきてね。待ってまーするんるん

玉樹ちゃんは、6月1,3週目を中心に活躍いただく予定です。


続いて木村 智美ちゃん


「ガラコガールの智美です。私と一緒に写真撮ってね!!

智美ちゃんは、6月2週目を中心に活躍いただく予定です。


ガラコガールの皆さん、今からワクワクして、やる気満々のようです。



みなさん、新東名高速道路をご利用する際は、浜松サービスエリア(上り線)にぜひぜひお立ち寄りいただき、ガラコガールに会いに来てくださいね。
 

Mission2コンプリート。ガラコガールが決定!

  • 2015.05.26 Tuesday
こんにちは。

正式に「ガラコめちゃ見えプロジェクト」もスタートし、なかなか忙しくなってきそうな今日この頃ですが、本日は、今回頑張っていただくガラコガールのお話を・・・

プロジェクト発足時に頭に過ったのは、現場を盛り上げていただくガラコガールの存在。

去年のサービスエリアでもそうでしたが、やっぱり現場を彩る“華”の存在が、イベントを成功するかどうかに大きくかかわってくるのです!

ということで、早々に書類選考を実施。
(これが一番真剣だったメンバーもいたような・・・汗



「この娘はイイんじゃない?」

「それ、自分の好みでしょ!」

「彼女だったらみんな来てくれそうだね!」



それぞれの頭の中で、ガラコの衣装を身にまとった彼女たちをイメージしながら、
(妄想をかきたてながら?)厳しい審査が続きました。

てなことで数多ある候補の中から決定した、今回の「ガラコめちゃ見えプロジェクト」ガラコガールがこの方々!!!!!!

須藤 玉樹ちゃん




木村 智美ちゃん





どうですか?

ガラコのイメージにぴったりの元気でかわいい女性です。
6月の新東名高速道路浜松サービスエリア(上り線)での販売イベントを中心に、彼女たちに活躍いただく予定ですので、ぜひご期待くださいね。

次回は、彼女たちの、ガラコガールとしての意気込みと、専用衣装を身に纏った可憐な姿をご報告させていただきたいと思います。
 
ページトップ