ガラコめちゃ見えプロジェクト

「ガラコめちゃ見えプロジェクト」〜発足にいたるまで〜

  • 2015.05.18 Monday
こんにちは。
本日は前回のブログにも少し書きました、「ガラコめちゃ見えプロジェクト」についてです。

ガラコはこれまで、多くの人々にご愛用いただいてきました。
それは、ガラコが雨の日の安全運転をサポートするアイテムとして、多くのドライバーから信頼いただいてきたからだとおもっています。

でも、世の中では、星の数ほどの車が走っており、数千万人の免許取得者がいることを考えると、まだまだガラコの存在を知らないドライバーもたくさんいるはずだ!
もっと知っていただかなければ!

ということで、昨年6月に東名高速道路上り線海老名サービスエリアで、体感イベントを行いました。


当時の様子はこちら







当日は超巨大ガラコカー(フロント部分だけです)を作成しまして、高圧洗浄機で疑似ゲリラ豪雨を作り、ガラコの雨ハジキ性能を体験してもらうという、ベタですがインパクトある企画を実施、たくさんの方に体感いただきました。

「ガラコ使ってるよ〜」などといううれしいお言葉もいっぱいいただきました拍手

でもやっぱり、ガラコを知らない人や、知っているけど使ったことない人は結構いて、そのほとんどの人が体感ブースでのガラコの性能に驚かれておりましたびっくり

雨天時の安全運転を間接的な形でお助けできる(最終的にはドライバーの運転が何よりですので)ガラコを、もっと多くのドライバーにPRし、雨の日の安全運転につなげていただくようにしなければならないことを再確認したのです。

そこで、ガラコの生誕25年目を迎える2015年は、「ガラコめちゃ見えプロジェクト」を発足して、ガラコをもっとPRしていこうということになったのです。

(次回につづく)
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック
ページトップ