ガラコめちゃ見えプロジェクト

「ガラコめちゃ見えプロジェクト」〜Mission25の誕生〜

  • 2015.05.19 Tuesday
こんにちは、前回の【「ガラコめちゃ見えプロジェクト」〜シンボルが決定〜】の続きです。

「ガラコめちゃ見えプロジェクト」は、ドライバーの雨の日の安全運転をサポートするために、ガラコワゴンが主役となって、様々な場所でガラコをPRしたり、販売したりする。

というプロジェクトの骨子は決定しました。


「サービスエリアは今年も外せないよね。」


「サービスエリアって販売とかもできないかな?


「サービスエリア以外ってどんなとこがいいかな?


「ソーシャルメディアなんかも活用して関連付けて色々実施していけばもっと盛り上がるかもよ!?


「計画的にやっていきたいね。」


「そういえばガラコは今年で25年目かー祝


と、ここでメンバーの一人が発言した“25”に着目、この数字を活用していこうということになりました。
それぞれアイデアラッシュした中から、やっていきたいこと、出来そうなことを25個ピックアップ。
それぞれをミッションと設定したのです。

こうして、「ガラコめちゃ見えプロジェクト」は25個のミッションがあり、そのミッションをメンバーがひとつずつクリアしていくことで、最終的な目的・使命である“ドライバーの雨の日の安全運転をサポートすること”を果たしていくという、プロジェクトの全体設計が決定したのです。

25個のミッションについては、次回ご紹介させていただきます。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック
ページトップ