ガラコめちゃ見えプロジェクト

Misson1コンプリート。ガラコワゴン完成!

  • 2015.05.21 Thursday
みなさま、こんにちは。
あれから数日が経過しまして、一本の電話が。

「お待たせしました。ガラコワゴン、できましたよ」

「うぉぉぉぉっ!」


心で叫びながら、

「ありがとうございます。すぐ見に行きます」

と平静を装い、受話器を置きました。
メンバーとの打ち合わせもそこそこに、一路ソフト99オートサービスへ。

「これ、めちゃめちゃ、いいじゃないですかっ!!!!

完成したガラコワゴンがこちら!ご覧ください。








これは、目立ちますね!!!

圧倒的な存在感を放つガラコオレンジに、渋いマットブラックが車体をぐっと締めています。

また、そんなカラーリングに不釣り合いな、可愛くて愛嬌のあるマスク。




すごい目ヂカラです!




本日お見せできるのはここまでです。

出動まで、あと2週間。
やり残したことはないか?をしっかり煮詰めて、もっともっとガラコカラーに染めた状態で、皆様の前に参上したいと思います。

こちら、ガラコワゴンを利用して、皆様にはガラコの性能を実感いただく様々なイベントなどを予定しています。

一人でも多くのドライバーの方にお目にかかることを期待して、また一台でも多くのおクルマが雨の日の視界が良好になることを希望しまして、全国各地をガラコワゴンが巡ります。

ぜひご期待ください!!!


 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック
ページトップ