ガラコめちゃ見えプロジェクト

Mission2コンプリート。ガラコガールが決定!

  • 2015.05.26 Tuesday
こんにちは。

正式に「ガラコめちゃ見えプロジェクト」もスタートし、なかなか忙しくなってきそうな今日この頃ですが、本日は、今回頑張っていただくガラコガールのお話を・・・

プロジェクト発足時に頭に過ったのは、現場を盛り上げていただくガラコガールの存在。

去年のサービスエリアでもそうでしたが、やっぱり現場を彩る“華”の存在が、イベントを成功するかどうかに大きくかかわってくるのです!

ということで、早々に書類選考を実施。
(これが一番真剣だったメンバーもいたような・・・汗



「この娘はイイんじゃない?」

「それ、自分の好みでしょ!」

「彼女だったらみんな来てくれそうだね!」



それぞれの頭の中で、ガラコの衣装を身にまとった彼女たちをイメージしながら、
(妄想をかきたてながら?)厳しい審査が続きました。

てなことで数多ある候補の中から決定した、今回の「ガラコめちゃ見えプロジェクト」ガラコガールがこの方々!!!!!!

須藤 玉樹ちゃん




木村 智美ちゃん





どうですか?

ガラコのイメージにぴったりの元気でかわいい女性です。
6月の新東名高速道路浜松サービスエリア(上り線)での販売イベントを中心に、彼女たちに活躍いただく予定ですので、ぜひご期待くださいね。

次回は、彼女たちの、ガラコガールとしての意気込みと、専用衣装を身に纏った可憐な姿をご報告させていただきたいと思います。
 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック
ページトップ