ガラコめちゃ見えプロジェクト

Mission3コンプリート。ガラコワゴンの交通安全祈願

  • 2015.06.01 Monday
こんにちは、いよいよ近日中に出動予定のガラコワゴンおてんき

これから始まる壮大な旅に先駆け、ガラコワゴンならびにメンバーの交通安全を祈願するため、兵庫県にあります「西宮成田山」にやってきました。


受付を済ませ、しばし待機。5月の心地よい風が境内を駆け抜け、ゆったりとした時間に包まれます。

20分程でお声をかけていただき祈祷開始。


 

私たちも、ガラコワゴンならびにプロジェクトメンバー全員と、ドライバーの皆様の雨の日の交通安全を祈願してまいりました。

(ご祈祷中に写真は失礼かなと思いましたので、事前にご了解をいただきました。本当にありがとうございました。)


ご祈祷終了後、ガラコワゴンの車両發入ったお札や、数珠タイプのお守りなどをいただきました。

 


いただいたお札やお守りはさっそく車内にしっかり取り付けさせていただきました!!
これでいつでもガラコワゴンを守ってくれますね。
私たちも安心してこれからのプロジェクトに臨めます。

さあ、ガラコワゴンの交通安全祈願も終了し、いよいよ浜松に向けて出発です!!
 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック
ページトップ