ガラコめちゃ見えプロジェクト

福島の名所を訪れました

  • 2015.07.24 Friday
こんにちは、

本日は明日からのイベントに向けて、
ソフト99の東京支店がある東京都江東区東雲から、
郡山に向けて移動しました。



東北道を北上し、
宇都宮を越えた辺りで



「やっぱり餃子でしょ」

てことで、上河内サービスエリアにたちより、とんきっきさんの、



餃子をオーダーるんるん



肉肉しくて、とっても美味でしたおてんき

お腹も満腹、

ここからは、せっかく福島にきたので、
ミッション16にちなみ、
福島の名所を回ろうということでまずは、磐梯山



、、、残念なことに、雨と霧で本物は見えずでした。

気を取り直し、次に向かったのは会津若松城



別名鶴ヶ城と言われる会津若松城は市内ど真ん中に位置しており、思ったより少し小さかったです。

日も暮れて来たのであまりゆっくり出来ずすぐに移動。

最後に訪れたのは猪苗代湖!




いやー、心がなごみますね。
まさにパワースポットです。

明日からの郡山でのイベントが成功するよう、祈るスタッフなのでした!

 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック
ページトップ