ガラコめちゃ見えプロジェクト

札幌初日

  • 2015.08.01 Saturday
こんにちは。



本日は北海道札幌市にある



スーパーオートバックスSAPPOROさん



にやってきました。



お店に着いた瞬間からいつもお世話になっているスーパーオートバックス SAPPOROの女性担当者さんが



「すご〜い、カッコいい〜」



車内を見て



「かわいい〜」



素晴らしいリアクションをたくさんいただいて自分ごとの様に本当にうれしかったです!

雨予報と聞いていた天気もこのように快晴おてんき







今日も精一杯頑張るぞとスタッフ一同、意気込んでイベントに臨みました。



今回のスーパーオートバックスSAPPOROさんは車の買取や販売、

車検、保険に力を入れておられるようで店内に沢山の車が展示されてました。







スタッフさんの似顔絵入りのパネルが何より物語っていましたよ。



また、さすがは北海道!

と思ったのは虫取りコーナーが充実している事。

他社の製品もありましたが、『フクピカ虫取り』など当社製品もたくさん取り揃えていただいていました。







さらに夏なのにスタッドレスタイヤの予約を受け付けられている事も驚きでした。

特にこちらスーパーオートバックス SAPPOROさんでは早くから取り組んでおられるとの事。さすがです。







さてさて、今回もガラコワゴンでガラコガール札幌担当の

さきちゃん

と共にたくさんの方々にガラコの撥水体験をしてもらいました。











「いつも使ってるよ」



というお声もうれしかったですが、特にうれしかったのが、



「こんなにスゴイなら一度使ってみよう」



と言っていただけた事。







これこそが「めちゃ見えプロジェクト」をやっていて良かったと思える瞬間です。



またたくさんのお子さんにもガラコを覚えていただきました。

人気はやはりガラコ風船とガラガラで当たるガラコーララムネ。







これはもはやこのイベントでは鉄板ですね。



そして最後にスーパーオートバックス SAPPOROの皆さんとの記念写真。

ハイ、チーズ。







皆さん、最高の笑顔です。



本日も沢山の方々との出会いに感謝しつつ、本日のイベントを終了しました。



!明日も頑張ろう!
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック
ページトップ